SSブログ

恩納村 ホテル 小栗旬 山田優 [恩納村]


スポンサーリンク


恩納村 ホテル 小栗旬 山田優


先日、小栗旬さんと、山田優さんが、

極秘結婚式を沖縄恩納村で行った情報が話題になりました。

その恩納村で極秘結婚式を行ったホテルは、どこだ?

と、非常にみなさん、興味があるようです。


その沖縄恩納村にあるホテルとは、

『オリエンタルヒルズ沖縄』が有力ではないかという話が出ています。



これは、小栗旬さんと山田優さんの恩納村のホテルでの極秘結婚式を

スクープした、女性セブンの記事内容から読み取ると・・・


「コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、

小高い丘の上に建つ沖縄の超豪華リゾートホテル。

2万平方メートルという広大な敷地に、

わずか14室しかないプライベートプール完備のゲストルームが新郎新婦、

そして参列者の心を癒す。」


この条件を満たす恩納村のホテルが、

『オリエンタルヒルズ沖縄』しかないからです!!



しかし、この『オリエンタルヒルズ沖縄』のウエディングプランを調べてみると

一番高い、

『16名様 全館貸切ナチュラルプラン(キリスト教式)』

でも、¥1,588,000。

この金額で全館貸切だから、よくありがちな結婚式会場を

おさえるよりは結構、お手ごろ価格なのかもしれませんね。


スポンサーリンク


それプラス親族の宿泊代などは、もちろんかかりますが。


でもその金額で、小栗旬さんと、山田優さんと同じホテルで

芸能人クラスの結婚式を挙げられるのであれば、

感動もまたひとしおではないでしょうか?



ちなみに、この『オリエンタルヒルズ沖縄』には、

『女優プラン』というエステコースがあります。


恐らく、本物の女優の山田優さんもこのエステを受けたと思われるので、

花嫁に、『女優プラン』を受けさせて、女優気分を味わってみるのもいいですよね。


それでは、恩納村 ホテル 小栗旬 山田優 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュースの林 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。