SSブログ

大島さと子 結婚 相手 [大島さと子]


スポンサーリンク


大島さと子 結婚 相手



大島さと子さんが、結婚していた事が5日に分かりました。

そのお相手は、ハワイ在住の54歳会社経営者。

大島さと子さんが、現在53歳なので、同世代ということになります。


大島さと子さんと、お相手の会社経営者の旦那さんは、

8年前から交際し、大島さと子さんにあたる先月9月17日に、

婚姻届を提出し、結婚したということです。


やはり、50代になっても、バースデー婚をしたいという

願望は常に持ち続けていたのでしょうか?


しかし、大島さと子さんの結婚のお相手、気になりますね?

そこで、結婚お相手の画像を探してみたんですが、

やはり一般の方ということで、どこにも画像は見つかりませんでした。

それにしても、大島さと子さんはこれまで結婚されていなかったんですね。


勝手に、もう既に結婚しているものと思っていました。



大島さと子さんは、フェリス女学院中学校・高等学校を経て成城大学

を卒業しているいわゆる才女タイプで、全盛期も知的な印象で

現、民主党の蓮舫議員と、タイプが似ているので、

もしかしたら、このまま政界進出するのではないかと、勝手に思っていました。



今からでも、政界進出できそうな気がするんですが、

当人は全くその気を見せないですね。

たぶん、政界のような、魑魅魍魎のいるような世界より、

結婚お相手の旦那さんと、ハワイのような、のんびりする世界で

暮らすほうが自分の人生の中で有意義にすごせると思っているのではないでしょうか?



そして、2006年から今年9月28日まで、司会を務めていた

テレビ東京「レディス4」も突然降板。

その理由までは、発表されていないので、

お相手の旦那さんが住む、ハワイへ移住するんでしょうね。

いやはや、羨ましいです。



それでは、大島さと子 結婚 相手 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュースの林 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。