SSブログ

ベストジーニスト2012 発表 [ベストジーニスト]


スポンサーリンク


ベストジーニスト2012 発表



毎年恒例、今年の第29回「ベストジーニスト2012」が発表されました!


ベストジーニスト2012の一般選出部門男性一位は、嵐 相葉雅紀さん。

ベストジーニスト2012の一般選出部門女性第一位は、黒木メイサさん

に、決定しました!


この嵐 相葉雅紀さんと、黒木メイサさんは、

去年もベストジーニストを受賞しているので、

二年連続の受賞。


来年のベストジーニスト2013を受賞すれば、

ベストジーニスト殿堂入りになるそうです。


このベストジーニストの一般選出部門とは、

『Best-Jeans.com』というページから

一般の方からの応募により決まるそうです。


ちょっと、知りませんでした。


だから、本当の一般の方から人気がある芸能人が

ベストジーニストに決まるということですね。

そしてもちろん、ジーンズが似合うスタイルのいい人が

選ばれるということは、当然です。


スポンサーリンク


他には、男性部門では、山下智久さん、ゆずの岩沢厚治さん、

同じ嵐では、大野智さん、松本潤さんなど。

AKB48板野友美さん、女優の香里奈さん、安室奈美恵さんなどなど。


日本ジーンズ協議会が選ぶ部門では、

女優の夏木マリさん、俳優の井浦新さん、タレントのローラさん、

ロンドン五輪ボクシングで金メダルを獲得した村田諒太さんが受賞しました。


ちなみに、今年のベストジーニスト2012のベストジーニストを取るんではないか

と、期待されていた、芸人スギちゃんは、全くかすりもせず普通のジーニストで

終わったようでしたw


以上、ベストジーニスト2012 発表 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュースの林 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。