SSブログ
金持ち父さん貧乏父さん ブログトップ

金持ち父さん貧乏父さん ロバートキヨサキ 倒産 [金持ち父さん貧乏父さん]

金持ち父さん貧乏父さん ロバートキヨサキ 倒産

robert2.jpg

ロバートキヨサキ氏、倒産って大丈夫ですか!?


あの「金持ち父さん貧乏父さん」を書いたロバートキヨサキ氏

今年の4月に、ロバートキヨサキ氏の投資会社リッチ・グローバルLLCの

共同プロモーターのビル・ザンカー氏から、

利益2400万ドルの支払いを求めた訴訟を起こされ、

米連邦地裁はザンカー氏の主張を認め、

2400万ドルの支払いをロバートキヨサキ氏に命じたという事がわかりました。


そして10日、ロバートキヨサキ氏が、

2400万ドルを失い破産申請を行ったことがわかりました。


どうする!?金持ち父さん! 

金持ち父さんが、倒産って、シャレにならない。

金持ち倒産、貧乏倒産になっちゃうの!?

そのまま貧乏父さんに落ちてしまうのか!?



と思いきや、


ロバートキヨサキ氏は、会社倒産、破産には慣れっこだったことがわかりました。


「金持ち父さん貧乏父さん」を大ヒットさせる以前の過去に2回破産しており、

今回で、破産は3回目。





もう、破産3回目なら慣れたものですよね。



しかも、今回破産申請したのは、ロバートキヨサキ氏個人ではなく、

ロバートキヨサキ氏の持っている会社なんです。



アメリでは、破産の恐れがある時は、別会社に個人の資産を移し

会社自体を倒産させ、自分の資産は守る。


だから、倒産、破産したといっても、また再起するのも簡単なんですね。


きっと、ロバートキヨサキ氏も、個人資産は守っているはず。


そして、またロバートキヨサキ氏は再起してくるでしょう。





金持ち父さんは、もう貧乏父さんに落ちることなく、倒産を続けることもなく、

金持ち父さんを続けていくんではないでしょうか?

だって、3度目の破産、倒産なんですからね。




以上、金持ち父さん貧乏父さん ロバートキヨサキ 倒産 の情報でした。

金持ち父さん貧乏父さん ブログトップ
広告スペース
Copyright © ニュースの林 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。