SSブログ

大西結花 結婚 相手 誰 [大西結花]


スポンサーリンク


大西結花 結婚 相手



女優大西結花さんが、9月に結婚をしていた事を

7日、大西結花さんが所属する事務所が公表しました。



気になるところは、その大西結花さんが

結婚したお相手は誰だろうということですよね?


残念ながら、お相手は一般の男性という事で、

画像検索しても、詳細はわかりませんでした。


ただ、分かっている事は、


・大西結花さんの結婚のお相手は、17歳年下。

・共通の知人を介して知り合い、2年半の付き合いを経て、結婚にいたった。

・大西結花さんは、結婚後も引退する事なく、芸能活動にまい進する。


以上の事だけです。


大西結花さんは、現在44歳なので、結婚のお相手は、現在27歳。

出会ったのが、2年半前なので、結婚のお相手の出会った当時の年齢は、24~5歳。


大西結花さんの出会った当時の年齢は、41~2歳という事になります。


出会った当時から、大西結花さんは、40代・・・


しかし大西結花さんは、今でも見た目が若いので、

ちょうどお相手とも釣り合いが合っていたのかもしれません。



この結婚は、大西結花さんが、出演していた、「スケバン刑事3」

で、共演した浅香唯さん、中村由真さんからも祝福を受けたそうです。



では、大西結花さん、ご結婚おめでとうございます!

結婚のお相手ともども、お幸せに!





以上、大西結花 結婚 相手 誰 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ニュースの林 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。